いらないものは処分処分

最近の部屋の整理や慢性的な手持ち金不足のため色々なものを売っています。
今日もテレカやCDを売って5000円程度。

たぶんこれまでマンガやCD、ビデオやテレカ、DVDその他もろもろ売って手に入れた金額は10万円以上20万円以下。ひと財産といっても良いくらい。


昔は仕事もせずに家に有る骨董品を売って研究をしていた道楽学者(ディレッタントだっけ?)がいたそうですが、そんな気分。(いや働いてはいるんだけどね)


それにしても平均して買った時の金額よりも安く売っているはずなのです、これまでの人生でどれだけ趣味にお金を使ったのか・・・考えるのが怖いですね。多分100万近く使ってる(死)


まあ大体自分で稼いだ金なので許して。そして友人のみなさま、来月くらいからお金に余裕ができると思うので借金返すよー。


PS 有馬に行けなくなりました。しーごーとーがーはーいーっーたー。チックショー!
ちなみに朝日杯は調教師で選ぼうかと。アポロノサトリ ダノンブリエ ジャリスコライト フサイチリシャール フィールドカイザー くらいでよかですか?オッズ高ければ7-12-14馬連BOXくらい買おうかな。