今週のサンデー


ハヤテのごとく
ヒナギクさんが卑怯です。今回もちりばめられたネタたちが卑怯です。
「黄昏より暗きもの血の流れより・・・」って副題からスレイヤーズかい!
アクセル全開で飛ばしまくったネタの数々、畑先生の林原めぐみファンっぷりに脱帽です(笑)


絶対可憐チルドレン

このカタルシスを感じるような展開がやばいくらい面白い。GS美神の頃はあそこまでノリノリになる前に誰かがオチをつけたものですが(まあ横島とか美神とかが(笑)あれもまた面白かった)、このマンガだとそんなブレーキをかける人間がいないので、どこまでもノリノリで突っ走ってしまうんですね。そんなチルドレンに一抹の危うさも感じるような気も。



うーん、じゃあ薫が破壊の女王(だっけ?)にならないようにする為には、美神か横島をスカウトすればいいんだ!(短絡的)

・・・・ってあの二人の影響を受ける方がまずいか。(即撤回)