あち〜。

というわけで流石に暦の上では夏。暑くなってきました。
暑い時期に嬉しいことというのはいくつかあると思うんですが、自分が嬉しいのは冷たいものが美味しいということですかね。
汗をかいて帰ってきた後の冷た〜く冷やした*1スポーツドリンクとかもう最高。
(自分は元々体育会系だったので、お茶派ではなくスポーツドリンク派なのです。)


冬は全く飲んでいなかったスポーツドリンクですが、夏中に500ミリペットボトル30本は飲んでしまうんだろうなあ。・・・ってよく考えると資源とお金の無駄?2リットルペットボトルで買ったほうがかなり安上がりだわい。明日の帰りにでも買って来ようかな。
・・・でも新作って2リットルペットにすぐにはなってくれないんですよね。今日飲んだTHOAPEDO(ヤクルトのスポーツドリンク、イアンソープとの共同開発らしい)けっこう美味しかったので2リットルペットが出ていれば間違いなく購入するんだが・・・。アクエリアスはもうアキマシタ。


それにしてももう夏です。またあの大繁忙期が近づいてきた〜。死なない程度に頑張ります。

*1:わかっているんだ、意味も漢字も同じなのは分かっているけれど使いたかったんだ!