もう残りわずか

W杯もあとわずか。風邪がまだ治っていないが見たいなあ。なんとかとっとと治したい。だって4年に1度のものが後わずかで終わってしまうんですよ!4年間は待ってみると長いもの、過ぎてしまうとあっという間なんですけどね。


優勝はどこになるんでしょう?今オシムジャパン特集とか組まれても。せっかくのベスト4ですよ!まだ終わってない!ポルトガルイングランド戦をちょっとだけ見て寝ます。戦前の優勝予想はアルゼンチンだったのですが、先日ドイツに負けてしまいまして、このまま行くとドイツかなあ。2大会連続決勝はブラジルVSドイツでドイツのリベンジとか熱い展開を期待しています。後得点王も気になる。クローゼで決まるのかな?日本戦で調子を上げさせてしまったロナウドのこの後の試合も気になる所。うーん、とりあえずTVを見てきます。では〜。