いててて

昨日は日記の更新をした後布団に寝転がったら朝までガン寝。昨日までに返さなければならなかったDVD4本を返し忘れ、千円ちょいの出費。地味に痛い。今年に入ってから多分同じ事を5千円分くらいやっているかもしれません。多めに借りることが多いのでたまにやってしまうんだよなあ・・・。あと今年3ヶ月はやらないようにしたいものだ。ってもうそんな時期?過ぎてみるとあっという間ですね。


まあまだ今年を振り返るのには早いのでさっぱりと忘れつつ、ただ延滞料金を払うのはもったいないので見ていなかったDVDを見ましたとさ。Mr&Mrsスミスはスケールのデカイ夫婦喧嘩といった感じで爽快でした。ただやはりハリウッドだったら爆発で締めてもらわないと(苦笑)。先日見たスピードが無駄に物を壊しまくっていたので何となくスケールが小さく見えてしまった。だってバスを爆発させるのに飛行機に突っ込ませますからね(笑)(バスだけじゃ迫力がないからかな?)ヤン・デ・ボンばかだな〜!最高!あんたはすごいよ!
と気が付けばスピードを褒めてしまいます。あの馬鹿に徹する姿はすばらしい。ハリウッドはこうでなくっちゃ。


とかいいつつ、さすがに疲れたので寝ます。なんとか仕事は追いついたのだが、体が疲れ果てました〜。明日は遅番だし寝るぞー。