お疲れ様でした。

今日で仕事場の大先輩が退社されました。
自分らと同じくらいのお子様もいらっしゃり、まさに職場全員の母!といった雰囲気だったのですが、今年体調を悪くなされて、家族の方々も心配しているということで10月末をもって退社されました。帰るときはもう職場中、他部署も合わせて人が集まってくるという大人気っぷり。さすがでした。


またお別れ会で会えるのですが、メールボックスの設定を変えながらしみじみとしてしまいましたね。仕事への姿勢というか、考え方や力の抜き方など色々と学ばせていただきました。いなくなる分仕事的にはしばらく厳しい状況が続くとは思いますが、なんとかがんばります。


お別れ会のお土産は白妙の和菓子などのおいしいものにしようか、形として残るモノにしようかと今から悩んでおります。