おめでとうJEF UNITED!

というわけでおめでとう千葉!行きたかった〜!社内で仕事が一段落するたびにチラチラ速報をチェック。気が付いたら2点が入っていました。そのとたんに顔がニヤニヤ、勝った時はもう満面の笑みでした。それと同時に、行きたかったなあ〜〜〜〜〜という気持ちがもうどっと(苦笑)せめてTVの前で応援しておけば〜〜〜。とか思いましたが、まああとの祭り。その為だけに休みをとるとかまあありえないんですがね。せめて水曜か木曜開催だったらなあ。


まあ感動は次回にとっておきましょう。来年も再来年もサッカーはあるのです。さて、今日はTVのスポーツニュース見まくりで。勝った〜〜〜〜〜!!!