さすがにきつかった

朝5時起きの後搬入、路販まで行った土曜の疲れがまだ抜けません。翌日も路販だったし。体力的に厳しいですなあ。
そんな土日でしたが、なんだか某有名ブログに載ってしまいましたとさ、手だけ。感想としては、「自分に手タレは無理だな・・・」と。あと手が結構絵にかぶってしまっていたので、周りからの評価が怖かったり。いやわざとじゃねッスよーーー。関係者筋にばれないことを切に願います。


そんな中癒しを求めて昨日買ったのが

どうせ実物とは違ってストレスがたまるゲームだろうと思ってこれまでやらなかったのですが、やってみたところ面白い!ゲームって進化したねー。自分がプレーしているのを見ているだけなのですが、実物に近い近い。これははまりそうだ(笑)