ミスチルチル

今日は家でゆっくりFNS歌謡祭とか見ておりました。
いやー、それにしてもミスチルいいね!しるしを聞いていて鳥肌が立ったわ。


昔からずっと聞いているのはこの人たちくらいですね、もう10年以上。やっぱり自分の中で一番のアーティストさんです。とっとと「しるし」借りてこよう。
とはいってもMDラジカセのCDプレイヤーが壊れている為普通には聞けないんだよね。パソコンかPS2・・・。もうipodを買うしか・・・ないのか・・・。


あとこれ読みました。

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

こっちの方が先日のよりも好きだね。カバーの記載で「この世のものとは思えないラブ・ストーリー!」とか押していたのですが、読んでみると、「その押し方間違っているんじゃない?」とか思う作品でした。

うーん、結構村上春樹作品が好きになってきております。次は何にするかな。



あとファンタジーサッカーでなんとかトップリーグ昇格を決めました。よっしゃー、来年も頑張るぞー!