さていよいよ

間近に迫ってまいりました某イベント。基本的には夕方からの搬入くらいしか向こうには行かないのですが、迫ってくるとちょっとドキドキしてきます。
なんというか気分的には学園祭?準備をし、当日一発勝負のお祭りですかね。どおりで自分が好きなわけだ(笑)
とりあえず明日は積み込み作業に朝から(夕方まで)倉庫へ行ってきます・・・。世間の方々とは違い、うちはもう始まっているんですよねー(死)
そして明後日からは当日に返事が間に合うようにメール返信三昧の予定。つぶす!当日のクレームの芽は今のうちにつぶす!だっておいらが当日の事務所担当だから。


そろそろテンションが高くなり始めていますね(苦笑)やば。




あと最近年末ということでマンガが出すぎ!書ききれないよ!そのうち感想をば。