2度と行くか〜

年末だし、たまにはちゃんとした床屋か美容室にでも行こうとおもっていたのですが、ぶっちゃけ忙しかったので予約を忘れ1000円カットのみで済ませたところ・・・切られすぎました。終わったあとに「難しかった」的な言い訳じみた発言があったので、「あ、こいつ自分で失敗したと思ってんな」とむかつき。


ちなみにわかっているよばりにこっちの言葉を最後まで聞かずに始めたのでちょっと不安だったのですが、やっぱりわかっちゃいなかった。短くとはこっちは一言も言っとらんのじゃ〜〜〜〜。長すぎる所をちょっと短く切ってくれと言ったんじゃ〜〜〜〜。つうかむしろお前がこっちの話を最後まで聞かずに始めたくせに、指定が難しかった的な事を言うな〜〜〜!


とまあ最悪な野郎でした。やっちゃって言い訳する前に本当にやっていいのか考えろ。つうか腐ってもいちおうプロなんだから言い訳すんな。といった感じで自分の仕事倫理に著しく差し障るガキンチョでしたとさ。
とりあえず北習志野駅前の某店は2度と使わないと心に決めた今年最後のお休みでした。むか。