あけましておめでとうございます

というわけで2006年も終わってしまいましたね。去年はなかなか楽しく過ごせた一年でした。もう一年経ったのかといった感覚です(笑)。さて今年も頑張りましょう!


また知人、友人の皆様、旧年中は大変お世話になりました。まだまだ拙い自分ではございますが、今年もよろしくお願いします。忙しくて出せずにいた年賀状がわりにご挨拶。(あ、もらった人にはちゃんと返しますんでよろしく!)


やっと3日間を乗り切り(小さな問題が噴き出す噴き出す(苦笑))、今晩はちょっとゆっくりできています。いやー、今回はやばかった。事前の予定に入っていなかった色々な所に駆り出された記憶が(笑)。まあそれにしてもうちの会社も大きくなって来たのはいいが、フットワークが鈍くなっているような気がしますね。今後改善の必要アリと痛感しました。
とりあえず休みに気を使ってもらえたらしく、2.3.4とお休みをいただける事になりました。何ぞあったら誘ってくれい。
ただぶっちゃけ気を使いすぎのような気も。自分が出ればもう少し仕事は楽に進むんだけどな〜。社内の人間に気を使うのはいいが、仕事の進行状況も考えちゃっていいんじゃないかとは思いますね。ここが頑張りどころですし、上半期の売上げの事を考えるともっとこき使っていいんじゃないかと(苦笑)。年末などほぼ無しだった時代を経験している者なんで、そんなことを思っちゃいます。まあ嬉しくはあるんですけどね(笑)
とりあえず明日は頑張りますか!