戻ってきたよ、はてなダイアリー。

mixiに外部の日記をリンクできるそうなので、心機一転日記をはてなに戻すことにしました。前のブログはアクセス数が少なかったのでけっこうやりたい放題してまして。実名が分かってしまうmixiにリンクしたくなかったのでした(笑)
つーかはてなはやはりキーワードが使いやすい!はまぞうも使いやすい!(ただ慣れているだけという説も)ただ唯一の誤算は昔は無料メニューだったカウンタが今有料メニュー化していること。うーん無念。
とりあえず今はそんなところで。あとは夜に書くかー。

というわけで夜にカキコ。今日買ったのは最近カレカノが終了した為唯一購入している少女漫画となったこれ。

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

最近ヒロインが変わってないか!?とか思いつつ。草摩関係の話が暗くなる中、生徒会の話は一服の清涼剤ですわー。由希が格好よくなったなー。
あとは常に他人を優先してきた透が自分の願望を出すようになって人間らしくなってきたなーという感想。はじめはあまりに聖人君子していて感情移入できないキャラクターだったのですが(というか作者の代弁者っぽかったかなあ)、最近は人間臭くなってきていいですね。今後どんどん変わってくるのかな?(コミックスでしか読んでないので情報がない)

まあ楽しみに続きを待とうかと思います。