感謝感謝。

今日は部室に顔を出しに行きました。ウン年ぶりに会う後輩が偶然来ていてとても懐かしゅうございました。ブログ見てますよと言われてしまったので、明日からも気合を入れて書き込みまっしょい。
それにしても最近は「後輩と遊ぶ」というより「後輩に遊んでもらっている」といった感じです。今日も麻雀に付き合ってもらったし、ありがたいなあ。
とそんな後輩達ですが、よく知っている代の連中はもう今年でほぼ卒業なんですよね。ということはもうあとわずかしか会うことがないだろうと。(月2,3回で10、11,12月。1月2月は試験期間中なので遊べないことを考えると、あとは追いコンくらい。合わせて10回くらいといったところですか?)よく考えると残り少ないなあ。世話になったことだし卒業前にパーっとおごってやろう。とか考えていたりします。