ゲームは暇つぶしにもってこい

と実感している今日この頃。
ぶっちゃけ帰ってからすることがなくなってしまいます。先日までスパロボに費やしていた時間がぽっかりと空いてしまいました。暇。暇。暇。
というわけで最近考えているのは「ちょっと体でも鍛えようか」ということ。ちょっと朝とかに走ろうかと考えています。しかし難点が。季節的にこれからどんどん寒くなるのにこの自分が起きれるのだろうか?いや無理だ。(反語)
昔はスポーツを色々とやっていたので試合があるとか考えると冬でもついつい走りこんでしまったのですが、今は何もやっていないのでモチベーションが高まらないんですよね。最近はお腹も気にならない程度だし、ダイエットという方向もなし。うーん何しようかと思っていたらそういえば11月に簿記の試験があるということを思い出しました(馬鹿)。いまから勉強しなおしておけば2級も楽勝でしょう。前回は申し込み忘れたので今回はそんなことは無いようにせねば。某市は10月後半から申し込み開始(と忘れないようにここにメモ)

書いている途中にやらねばならないことを思い出してよかったよかった。走るのは好きなんで気が向いたら走ろうかな。(ちょっと走ってみると、風を切る感覚とかいつもと同じ風景が流れてゆくさまとか意外に新鮮ですよ。遅刻しそうで走っている時はそんな余裕ないですけどね(笑))