天高く馬肥ゆる秋

今日は言葉どおり「天高く」てな感じのいい空です。もう秋だなー。これからどんどん美味しい物が出てくることでしょう。秋刀魚きのこ梨栗柿あ、ぶどうもエトセトラエトセトラ。
とりあえず馬が肥ゆるのではなく馬で(自分の懐が)肥ゆる秋にしたいものですね。(馬鹿)
というわけで今週末から秋のG1戦線開幕です!
とりあえず現在のところ実力ではデュランダルサイレントウィットネスが抜けているといった感じでしょうか。とはいえ9ヶ月ぶりのデュランダル、時計が早くなると対応しきれるか分からないサイレントウィットネス、ちょっと不安です。とりあえずデュランダルが本来の力を出せれば確実に連に絡むと考えています。一応本命です。サイレントウィットネスは今回は時計が早そうなので掲示板は堅いが連にからむのは難しいと考えます。ので対抗というよりは単穴でしょうか。あえてここではきっちりと1戦叩いてきたキーンランドスワンを対抗にします。他にも前走でいい走りをしている馬は多いのですが他の馬はちょっと使いすぎの可能性が。とはいえまだまだ元気かもしれないので最終追い切りを見てから最終予想を出します。とりあえず今は
デュランダル
キーンランドスワン
サイレントウィットネス
マルカキセキ
ですかね。土曜には最終予想書きますね。