好みは変わるもの

さてまもなくFate/hollow ataraxia発売ということで最近復習の為に月姫歌月十夜などのTYPE-MOON作品をやり直しているのですが、そこでふと思ったことが。


なんだか好きなキャラクターが変わっているんですよね。昔はアルクェイドが1番だったのが今は琥珀さんだったり、以前は永遠の6番手だったさっちんのあまりの可愛さに「専用シナリオはまだかー!、まだなんかー!」と叫びたくなったり。
うーん、結構変わるものです。

そういえば昔は「ナイーヴ」の方が分かりやすかったのですが、今は「ハネムーンサラダ」の方が分かるようになってしまいました。(二宮ひかるさんのマンガ)


成長したのか年食っただけなのか分かりませんが、意外に自分も変わっているんだなあと思った27歳の秋でした。


ちなみにこの作品

ナイーヴ 3 (ジェッツコミックス)

ナイーヴ 3 (ジェッツコミックス)

ハネムーンサラダ 3 (ジェッツコミックス)

ハネムーンサラダ 3 (ジェッツコミックス)