秋華賞結果

  1. エアメサイア
  2. ラインクラフト
  3. ニシノナースコール
  4. オリエントチャーム
  5. ライラプス

3着のナースコールは一応3着までと予想していたので、まあ一応当たりでしょうか。でも天候は予想違い。多少重くなってくれると思っていたのですが。荒れると思っていたので予想も多目の前残りメインにしちゃったし。

それにしても馬券を買っていないと当たっているかハズレかの判断が難しいです。まあもし馬券を買うんだったらこの馬連3連単は必ず買っているんで当たりと判断させてもらいます。(ということで見逃してください)
次回からは馬券での予想も書いておいて、それで予想の当たりハズレを判断するかなあ・・・。とりあえず秋GI2勝目です。


でも多分3連単を当てたとしても2頭軸で計10点ぐらいは買っているのであまり儲からないんですよね。馬連もオッズ低いし(1.8倍って・・・(死))。

さて次週はいよいよ無敗三冠馬が見られるかもしれないですね。(武豊GI50勝も同時に)
楽しみです。