頭いたい。

頭が痛いですが菊花賞予想を何とか力の限り・・・。


ディープインパクト
ローゼンクロイツ(最後の直線でディープと一騎打ちすると思うけど)
コンラッド(まさかの三冠阻止があるとしたらこの馬かなあ。内枠で展開が上手く向けば。展開が向かないとローゼンシックスより下)
シックスセンスアドマイヤフジシックスセンスは連下としては極上。フジは屋根で。アドマイヤジャパンは3着まで)


2着までは実力馬で決まると予想。人気のない馬が来るとしたら3着と考える。頭いたかったけど一応予想しきったナリ。
でも人気薄を3着探しする余力はないのでとりあえず冒険のない4−7−11馬連ボックスと7番一着固定の三連単、2着、ローゼン・シックス 3着、前の2頭含むその他印付きで勘弁してください。人気薄が来たら泣こう。


とりあえずディープインパクト、無事に走ってきてください。それで勝てると思うし(笑)昔のサイレンススズカのようなことだけはないように祈っておこう。(あの馬のことは半分トラウマですわ。本当にいい馬には「予後不良にだけはなるなよー!」と毎レース念を送るようになってしまいました(笑))