スポーツ運◎

今日は一日中簿記の勉強をしていました。休憩がてらバッティングセンターに行ってスカッと。ついでに図書館で二宮清純さんやスポーツ関係の本をちょっと読んだり。いやー、たのしいたのしい。


ちなみにどこかの本で読んだのですが、バッティングセンターで練習する場合、打てる球で練習するのでなく、10球中1,2球しか打てないような速い球で練習する方が速い球への慣れができていいらしいです。ただ自分はストレス解消目的だったので100キロくらいの慣れた速さでポンポンかっ飛ばしてましたとさ。(120キロは当たらなくてストレスが溜まるんです)


そして今節のファンサカも99ポイントとなかなか。ロッテも3連勝(千葉県民なので)。スポーツ関係がかなりいい感じの一日でした。


メモ
試験の申し込みは金曜まで。忘れないようにメモ。