いよいよ明日決まる

というわけでJリーグ最終節です。友人のブログではガンバ優勝と予想してありましたが自分はセレッソですね。ここ最近のセレッソの安定感はすばらしいので逃げ切るかと!
でも心の中では千葉の優勝を願っております(上位4チームが全て負けるという事はありえないと思うけどね。)


というわけで最終節のファンサカはこのチームで。千葉だけの応援をする為にあえて他の優勝争いチームを外しました。来年にはフクアリに行こうと計画しています。お金も出来ていそうだしね。

http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/toranoana1978


最終的に優勝はガンバでしたね。終了5分前ぐらいまでは予想が当たったとおもっていたのですが・・・。今野やるなあ。