今年も終わり

といっても書いているのは新年なんですが(苦笑)

今年もいろいろありました。ちょっと色々仕事を変わりましたがいい経験だったと思っております。色々な世界を見るというのは勉強になるものだ。とりあえずしばらくは今の所で腰を落ち着けつつ、上を目指そうと思っております。

それにしても仕事が充実するのはいいのですが、プライベートがなかなか時間が無くて困ります。交友関係が仕事メインになってしまって・・・。色々誘ってくれた友人達に悪いなあ。来年はこちらも充実させたいです。コミケ漫研に顔出せなかった。


とりあえず明日は久々のお休みです。ゆっくり体を休めつつ、友人達とお酒を飲もうと思っています。


それではあけましておめでとう。2006年もよろしく。