なんだか久々な気がする

久々にパソコンの前に座ったような気がするなあ。
何だか最近仕事三昧で帰ってきてもパソコンを開く時間もないです。つかれた〜。
明日で某イベントは終了ですが、そこからが忙しいのよ我々。つーか今日も始発で出かけたのですが(死)明日も始発で出社、9時過ぎまで残業予定。年末の休みが12/26、1/1、1/5、ってどうなんでしょ(苦笑)
1/1はさすがに出社を断ったよー。つーか2月くらいまでずっと忙しいのさ・・・後輩達に奢ろうかと思っていたのだがそんな暇がないよ〜。


それはともかく明日は某漫研に顔を出そう。前回は西館だったのでなかなか顔を出せなかったのですが、今回は5分はお邪魔できそう(ってそれだけかい)


今の楽しみは来月出るガンパレードオーケストラ。お金残しておかなきゃねー。