疲労困憊

昨日は疲れて帰ってきてそのまま爆睡。7時くらいに目覚めるも疲れから起きていられず昼まで二度寝。ちょっと年末の買い物に出歩いたらなんだか熱っぽく店に入って休憩。今になってちと微熱。昼間にタフマン飲んでおいて正解だったかも。明日から仕事5連チャン何とか乗り切るよ!気合気合気合!


それにしても明日は何飲もっかなーーー。すっかりドリンク剤漬けで最近は次は何を飲もうか楽しみになってきた(死)とりあえず300円クラスでなんとか。最終日は1000円クラスに手を出していそうで怖いなあ(苦笑)


とりあえず明日は医龍の感想書こう。やっぱおもろいわこれ。

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR

医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR