GWは人が沢山。

というわけで休みだったので買い物に。(昼まで睡眠)
GW途中だけあって、平日ながら人が多い多い。
ちょっと無印でズボンでも買っておこうかと思って裾上げの時間を聞いたら「ただ今GW中で込み合っていまして、5/6頃のお渡しになります」(ガーン)と言われてしまったので諦めておきました。よく考えたら今1日ですよ!?すごいなあ。

他のお店でもレジで並んでる並んでる。


とりあえず今日は靴だけ買って終了。もう前のが傷んでしょうがなかったので買えて良かった良かった。


それにしても人が多いです。それに歩いている人々の服装も明るい色が目立ちますね。気温も高いし。もう5月かー、時間が過ぎるのは早い早い。最近季節の行事を忘れているので(2/3に豆も恵方巻きも食べず、3/3に桜餅も食べず。)5日には柏餅でも食べるかな(笑)


5月のセール用のwebページの背景がなかなか決まらず、某人が言った「全部鯉のぼりで埋めちゃえばいいんじゃないですかね」が自分的にはホームランでした。さーて、明日から8連投の戦いですよ!