ひさびさ

昨日は友人からメールが入り、久々に集まりました。自分は仕事が終わってから途中参加。
友人宅で5人でだべったり、麻雀したり、マリオカートしたり(笑)いやー、楽しかった。


新携帯になってよかったよかった。以前の携帯だったら社内で電波が入らず、受信するのは深夜0時過ぎとかざらだったもので・・・。
今回はちゃんと受信しておりました。(ちなみにマナーモードにしていたらメールに気づいたのは仕事終了後だったり。あぶないあぶない(汗))ちなみにauってセンターにメールが届いていると、それをお知らせしてくれるんですね。vodafoneにはそんなサービスは無かったので新鮮。


でもおかげで今日は3時間ほどしか寝ていなかったり。というわけで寝ます。明日は早番、遅番から早番って結構きついね。