ちょっと勘違い

昨日は富山に帰っていた後輩とその他後輩たちと遊びました。
ここで会わないと富山のやつにはもうしばらくは会えない!と思って顔を出したら、実はまだしばらくはいると言うことを聞いて、ちと拍子抜け(笑)。
まあまだ会う機会があるというのは嬉しい事なので、ま、いいかな。
またそのうち遊んでおくれ〜。まだ少々ならおごるよ(笑)。


ちなみに昨日は知り合いに会いまくりました。
地元駅前の銀行で中学校の友人に偶然出会い、JRへの乗換駅で高校の時の友人(分かる人に言うとK條)に会い、それで大学の後輩と遊ぶ。ちなみに待ち時間に入ったパチンコ屋でたった千円でボーナスを引いて3万勝ちました。ついつい後輩に奢っちゃった。うーん、嬉しい偶然ばかり。


MSNの星座占いでは最悪だったんだけれど、実際はいい感じの日でした。星占いはあてにならない?