勝てなかったがまあ楽しめた

というわけで日本対クロアチアは0対0の引き分けで終わりましたね。
今日は加地の動きも良かったのでファンとしてはある程度満足。本当はこのW杯で加地がコンフェデ杯の時のようにブレイクし、大会後海外へという夢を見ていたのですが、やはりドイツ戦での怪我が大きかったです。初戦に出られず日本も決勝トーナメント進出は難しくなってしまいました。加地のアピールのチャンスも少なく・・・そこが無念。今日の出来を見るにオーストラリア戦に出ていたらちゃんと活躍できたはずなのに(涙)


まあ試合としては良かったんじゃないですかね。いいところはお互い見せ合えたし。この戦いがオーストラリア戦でできていればとも思いますが、もう何を言っても終わったものは帰ってこない。次回のブラジル戦を純粋に楽しみにしています。もちろん一番の注目はロベカルVS加地ですよ(爆)マイアミの奇跡を再び!そしてコンフェデ杯の幻のゴールも!