たまには携帯から日記

murabonta2006-07-17

最近日記の更新が滞り気味だったので朝電車の中から書いています。今日は遅番。11時くらいに電車に乗っているんですが、空いてますね。休日のこの時間は出かける人々で結構混むのですが、今日は生憎の雨。出かける人も少ない模様。
まあ販売業などしている方は分かると思うのですが、雨の日は売上が落ちるんです。出かける人がいませんから。とりあえず自分の経験では晴れの日の6〜7割に。レジャー産業の方々とか土日はてるてる坊主をつるしているんじゃないですかね?自分はたまにつるしてますけど(笑)


前回撮った朝顔ですが、もう一枚撮っておいた物の方が出来が良かったのでアップしてみました。こっちの方がいいかな。


あと最後に一言言っておくと、「セブンイレブンの沖縄フェアをどうにかしてくれー!黒糖系は苦手なんじゃー!」
はあすっきりした。
普段行くコンビニが沖縄風の音楽がかかっていると、なんだかむずがゆい雰囲気。ここはあくまでも地元なんで。リゾート地じゃないんでー!