よく食べよく寝ましょう

今日は休みだったので買い物に行ってきたのですが、睡眠時間3時間(暑くて眠れなかった・・・)の上、朝から食べたのがウィダーインゼリー1個と昼頃飲んだアイスコーヒー1杯だったせいか、買い物の途中夕方5時頃に気持ち悪くて死にそうになりました(笑)。
途中座って休んだだけでは治ってくれず、近くのはなまるうどんで軽く食事をしてゆっくり座って休んでやっと治りましたよ。食事と睡眠はさすが人間の基本欲求だけありますね〜(死)。昼食の時間が遅くなってしまったので、夕飯と一緒にしていい物食べようなどと思ったのが失敗だったらしいです(馬鹿)。
うーん、もう若くないなー。学生時代は朝食べ忘れても普通に体育の授業を受けていたような気もするのですが。まあ今思うと結構危ない事していたんだと思いますね。


ちなみに買ったのは服だけでバッグはいいのが見つかりませんでしたとさ。
それにしてもやはり夏物バーゲンも終わりのこの時期、結構半額くらいまで下がっていてお買い得気分でした。学生たちが夏休みとはいえ休日よりも空いていたし、セール中という事で普段は行かない店も眺めつつ、一日中ぶらぶらして買ったものはシャツ系2、3枚というダラダラとした休日でした。昨日は家でゴロゴロだったし、たまにはこんなのもいいよねー。(脱力)