明日明後日は休み

給料日後の休みはこれまで結構ギャンブルで散財することが多かったので気をつけねば。とか思いつつ、買い物には行こうと思っています。ちょっとバッグか何かが欲しいなあ。基本的に気に入った物しか買わないので、ここ最近長い間、遊びに行く時などバッグなしの状態が続いているのです。この間出がけにマンガをコンビニで買って電車に乗ったのですが、コンビニのビニール袋からマンガが丸見えなのを見て、ちょっと恥ずかしく必要に迫られたわけで(爆死)


まだバーゲンの残り火が残っているうちにいいものを安く買えたらなあ。とは思いつつ、気に入らないのに買うことはあまりないので無駄足に終わることも多いんだよね〜。来月くらいまでにいいのが見つかるといいなあ。(気長)