夏だ!

と叫びたくなるようなここ数日の気候の変化、異常に湿度が高く蒸し暑かった時期も終わり、夏らしくカラッと晴れていますね。もう外を歩くと「夏!」といった感じで歩いていて気持ちいいです。まあ暑いことは暑いんですが(笑)。


なんだか無性に遊びに行きたい気分。といっても気分だけでして、どこに行きたいなどそういったものは特に思い浮かんでいないんですけど。
子供時代の条件反射みたいなものがまだ残っているのかもしれませんね(苦笑)
小、中、高校時代は部活の合間をぬって遊びに行ったものです。今思うと元気だったなあ。部活で疲れ果てているはずなのに、休みに休むんじゃなくって遊べるのは若さの特権ですね。今は週二日の休みの内一日は休みたかったり(死)