気が付けば

自分の席の後ろに17箱ほどのパチンコ球が詰まったケースが・・・。
というわけでなんだかよくわからないうちに8万ほど勝ってきました。うーん、出るだろうと思った台だったのですがまさかここまで出るとは・・・。しまった写真撮っておいてアップすればよかったかな?爽快を通り越して、何となくお店に悪いなあという気分になりました(苦笑)。あまりに連チャンしすぎて帰りたいのに帰れないと言う状況は久々でしたね。時短100回転だけ回して帰ろうと思っていると、その間に当りを引く引く(笑)嬉しい悲鳴を通り越して、もう悲鳴状態。
電車でGOの主題歌だけ聞ければいいやと思ってつぎ込んだ8千円が8万円になって帰って来ましたとさ。


禁パチンコ中ではありましたが、今朝は豪雨の為出かけられなかったのでたまにはいいかと、一人「今夜はドル箱*1」を真似してみたところ、ここまでの好結果でした。とはいえまたしばらくやるのは控えますかね。調子に乗ると負けるタイプなので(死)
勝ち分でかねてから買いたかったNEWまくらでも探しに行こうと思っています。ストロー材(だっけ?ストローみたいなプラスチックのチップ)枕はなんだかどうにも合わない気がするので、新しい物が欲しかったのです。低反発とか試してみたくもあり、ちょっと色々見ておこうかな。そして残りは貯金貯金。最近物入りで貯金を食いつぶしていたので助かりましたよ。


ちなみに明日は仕事が遅れ気味だったので休みだけれども出なければいけないかと思っておりましたが、電話で確認したらそこまで遅れていないとの事でしたので心置きなく休めるようになりました。やった〜、みんな頑張ってくれてありがとう。
だらだらぶらぶらしようと思っています。

*1:テレ東深夜のパチンコ番組、内山くんとゲストが自腹2万円で出玉勝負