運が良いのか悪いのか

今日昼頃に起きてTVをつけてビックリ。なんと京葉線が止まっていて、並行する地下鉄東西線の駅に長い列が。
仕事に行っていたらもの凄い混雑の中電車に乗らねばならなかったでしょう。何たる運の良さ。昨日のパチンコといい、今日の電車通勤を避けたことといい、これは久々にラッキーの確変時期が来たか!(たまにありまして、その昔3日で20万ほど勝ったこともあり)
と思いまして今日は少々離れたパチンコ屋に行ってきましたが、2万ちょい負け。今日の朝の段階で好運は打ち止めだったらしいです。(死)まあそんなわけで明日からは普通どおり慎ましやかに暮らしていきますか。
おかげで枕は諦めて枕カバーだけ新しくしましたとさ(苦笑)