今日明日は忙しい!

某日程が今日なのか、まだ決まっていないのかちょっとドキドキでしたが、やはり今日じゃないみたいでよかったよかった。
いやー、どうしても休めない日程だったので、今日ではないだろうとわかってはいたものの、今日だったら遅れて行くかもしくは行けないかの2択だよな・・・と2.3日前まで不安でしたね。助かった。


ふう、ちなみに今日で仕事もなんとか明日に間に合って、一息というつもりだったのですが、明日朝は自分が半責任者的に仕事が回ってくる模様。人がみんな外に出ているしね〜。ややこしいことが起こりませんように。ま、多少は何とかできる自信はあるのですが、権限以上の事はできねっスよ!というよりしたくないっスよ!そんなことが起こらないように祈ってはおきます(笑)

日曜の朝は問題さえ起こらなければ、仕事も少なく快適ですし。そんなことを言って一つ二つは何か起きるのがうちの悪い所なんですけどね・・・。