戦う気持ちが見えない

ついつい行ってしまいました、天皇杯4回戦ジェフユナイテッド千葉VSコンサドーレ札幌
結果は0−1でコンサドーレの勝利。まあ簡単に言ってしまいますと、千葉側に戦う気持ちの全く見えない試合でしたね。ナビスコ優勝の後の気持ちを立ち直せなかったようです(怒)そして選手層の薄さも露呈。
ちゃんと気持ちの入ったプレーをする選手はいるのですが、気持ちの入っていないふわふわした選手もおり、チーム全体として完全にチグハグ。見ていてイライラしっぱなしでした。

普段からボールを回すチームなのですが、ボールを回すだけで勝負やシュートに行かないにもほどがある。さらに普段控えの選手達が完全にダメダメ。ここでアピールしなきゃ駄目だろ!
ふう、少なくともケガや出場停止のDF陣が戻るまでは厳しい状況が続きそうです。浦和みたいな選手層がうらやましい。


ただそれを差し引いても気持ちの入っていない駄目な試合でした。猛省していただきたい。