運試し

というわけで今年最後のtoto買って来ました。毎週Jリーグの勝敗で一喜一憂しているので周りの人とtotoでも買ってくればいいんじゃない?とか言う話になり、4口購入、400円。
でもなんだか当たらなそうな気がする・・・。さすがにむずいわ。


明日は冬のジャンボでも昼休みに買いに行こう。去年から夏冬のジャンボだけは買っているのです。毎回10枚、3000円。夢を買う気分ですかね。当たらないとは思うけれどネタとしてはOK。むしろ当たったら困りそう(苦笑)


そういえば後輩のライブには行けなそうです。某カタログ搬入日とかぶるんだもんなー・・・。悔しいなあ。行かれる方いたら楽しんできて下さい。おいらの分まで。


さて12月は死にそうだけれど頑張る。つうか普段から年末も年始もない会社だけれど、今年は某イベントの日程のせいで完璧に死ねそうです。来年は変えてくれよ・・・。