さて更新だ

結構久々になってしまいましたね。
先週の休みから今週にかけて微妙に忙しかったもので。帰宅するのが遅くなって、夕飯を消化する前に寝る事になるので翌日胃がもたれるもたれる。
出社後昼を兼ねてパン食という食欲のなさっぷり、高校時代の部活後など、帰宅、食事、一眠りなどというお相撲さん的生活を送っていたはずなのですが、やはりそれで胃がもたれないのは若さの特権だったみたいです。今は無理(死)


他にネタを書くとすると、今週は初めて行ったパン屋が高かったけれどおいしかったとか、給料日が土日で前倒しになったのに気付かず節約生活をおくってしまったとかですかね。
あ、あとこれはなかなか面白かったので記載。

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

3巻まで購入。絵柄、書きこみ的になんというか、映えない(ちと違う言葉だけれど。書き込みに埋もれてキャラが見づらいタイプ?)タイプの作品ながら、読み始めるときちんと読み込ませてくれる作品です。洋画などのガンアクションものが好きな人はぜひ。動きがいいし、ネタも良いよ。