更新してない

最近忙しさにかまけ更新がとどこおりがちで反省中。昨日はできたはずなのについついウイニングイレブンを…。他にやるべき事もできていないし。


とりあえずやらなければいけない事を後回しにしてしまっているのでそこから修正しますかね。とりあえず今日は帰ってから大掃除の続き、次の休みには床屋に行って、年末に向けての買い物も。色々やることはあるはずなんだが忘れていることもありそう。そういえば水曜は忘年会だったっけ。
とりあえず毎日するべき事をこなしますか。ミスって後悔はしたくないしねー。


ちなみに今年は29、30、31と事務所でお留守番担当です。事務所で何か起こったらなんとかしなければならない立場になってしまった(死)。某所には行けないんですが、こっちも同じくらい忙しいんですよー。絶対何か起こるし(苦笑)。
行かれる方々お会いできなくて残念ですが、頑張って下さいね〜。