これは風邪かな?

今日出かけようとした時妙に肌寒いと思ったら、どうにも風邪みたいです。何だか買い物は途中で切り上げて帰ってきました。明日までに治しておかな。


意外に丸井の閉店セールが安くなっていたのですが、もう安くて良いものや(高くて良いものはあったけれど)、サイズの合うものが切れ始めており、何も買わずに帰宅だったのが残念。パルコも同様で。まあもうセールが始まって一週間ほど経っているしね…灰色っぽいジーンズか何かが欲しかったのですがそれもなし。
唯一の収穫は駅で中学時代の友人に10年以上ぶりに再会したことかな(嬉)。でももう結婚してお子様二人とは…時の経つのは早いものですね…。お互い頑張ろうと言い合って別れましたとさ。