久々の気がする

明日は休日、それにしても眠い。よく考えたら年末あまり休み無く、正月休みは遊びほうけ、その後いつも通りの週五日勤務。あれ?半月くらいまともに休んでいないんじゃ・・・(苦笑)
というわけで明日明後日の休みのうち片方はゆっくり休もうと決意しました(笑)うーん、バーゲンも覗きたいんだけどね。


バーゲンといえば津田沼の丸井が閉店らしく、閉店セールをやっております。それにしてもあそこが閉店してしまうと、また津田沼が寂しくなるなあ。ダイエーがなくなり、新たにイオンはでき、丸井がなくなり、この町も変わってゆきますね。なくなった後はどうなるのやら。


DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

そういえばこれ出ましたね。もち購入ですよ。休みの間にゆっくり読もうかと。