毎日更新

最近よく更新できていますね。えらいぞ自分(笑)。
今日は成人の日でしたね。うちの妹は地元の式に参加してきたみたいです。とりあえずお祝いにミスドを買って来てあげました。
それにしてもミスドはいつの間にポイントカード制になってしまったのか。あの銀はがしカードを10円でこするのが毎回行った時の楽しみだったのに(笑)。ちょっと残念な変更でしたねー。


あ、そうそう、友人宅で見たこの本、なかなか面白いですよ。

small planet―本城直季写真集

small planet―本城直季写真集

ミニチュアのように見える風景写真。買うのはちょっと高めですがなかなか面白いので立ち読みででもどうぞ。


それにしても疲れて眠い。今日のところはこんなところで。