なんだこの風は!

今日の風はすごかったですね。自分は秋葉原駅前で前に進めないほどのビル風を体感しました。いやー、進めないどころか身長172cm、体重65キロの人間が飛ばされるんじゃないかという恐怖を抱きましたから、かなりの突風だったのだろうと思われます。前の方で女性二人が飛ばされないようにつかまりあっていましたし、いや凄かった。たぶん服を広げればムササビのように飛べましたね。(そして車道に落ちて車に激突だわ)怖い怖い。
風が強い為体温も奪われ、家に帰り着くとコタツに直行。本当に大変な一日の終わりでしたとさ。


あと今日年賀状を買ってきたのですが、ちょっと印刷してあるだけで5枚400円ちょいとはいい商売です。ただちょっと「こういう商売おいしいかも」と思ったりもしましたね(笑)。うちでやってみたら買う人いるのかな?
まあそんな話はさておき、明日には年賀の返事が出せそうです。売り切れる前で良かったー。


そういや昨日って某所の新年会本当にやったのかな?そんな話があったと思うのだが。