Fate Zero 1 読了

・・・面白かった。那須さんと虚淵さんのタッグ攻撃にやられました。そりゃあまだ風邪が治りきっていないのに出社して、帰ってからもまだ微熱があるのに読み終えちゃうよね(大馬鹿)。


こういう風に才能と才能が合わさってさらに素晴らしい作品が生まれるというのが本当に素晴らしいです。(いや日本語になっていないし)
そこが集団作業の凄さと言いますか、本当に素晴らしい才能が集まると累乗的に良い作品が生まれることがあるといいますか、いやこれはもう奇跡だね。こういう奇跡はいくらでも起こって欲しいです。もう考えがまとまってくれないけれど、とにかく面白かった!ありがとう!詳しい感想はまた後日。


というわけで明日に備えて即寝で。では!