もう半月

もう一ヶ月も半分が過ぎてしまいましたね。やっぱ時間が経つのは早いわ。
最近になってやっと髪も伸びてきて、普通の短髪に。一安心一安心。仕事の方も落ち着いてきてはいます。まだきびしいけれど。
そういえば先週のゴチは秋葉原の鹿鳴春が舞台でしたね。これまで行ったことはなかったのですが、無性に行きたくなりつつあります(笑)たぶんそんな人間が今週中は沢山いると思うので、来週以降空いている時にでも行ってこようかと思っております。混んでいると昼休みをオーバーしてしまうしね(以前お好み焼き屋で待たされてやってしまった経験あり)。おいしくて空いていて安いお店がほしいです。
今月はちょっと予算オーバー中なので来月くらいからまたちょくちょく食べ歩こうかと思っております。まずは近場から攻めて行きますよ。ふふふ。


ちなみに今日のちい散歩は亀戸でしたね。駅前など知っている風景すぎて苦笑いでした。