灼熱地獄

昨日から職場のエアコンが故障中。今日になって業者に応急処置してもらったものの、2つある親機の片方がお亡くなりになっているらしく、片肺飛行の為まったく涼しくない、むしろ暑いという緊急事態。


まあ今日はまだよかった。土日出勤の人間は通常の半数以下、ある程度風が動いてくれるし、午後から片方だけだが一応復活。がしかし昨日は地獄だった…。ほぼ全員がいる社内の中、風は入ってこないは周囲の人間の体温がこもるわ凄まじい状況に。いや外の方が涼しいんですよ、ホントに。
しかもそんな中夜10時過ぎまで仕事。最後の方まで残っていた人ははみんなテンションがおかしくなってましたね〜・・・。


明日は日曜なんで修理は無理そうですし、厳しいなあ・・・。丁度月曜から東北の新店オープンに合わせて出張の方々が羨ましくなってしまいます。向こうは涼しいだろう。


あと最近のニュースではストヤノフのアマル批判とか聞こえてきてやばいです。自分はストヤノフを選んでしまうんですがね!よくぞ言ってくれたストヤノフ!とはいえこれでストヤノフまでいなくなったらジェフの好きな選手が全滅に近い状態に・・・。去年の好きな選手ランク、阿部ハース坂本、イリヤン羽生。次点水野水本。やばい。
雨降って地かたまればいいのだが・・・。


あと宮崎あおいの結婚はビビリましたね。芸能人で21で結婚なんて珍しいし、今旬の女優なのに!まあこういう決意が必要な決断をしたことは自分の中では高評価ですけど。だがしかし、うーむ。まだいいんじゃないの?という疑問もぬけ切れないのです。