Qさま「女だらけの10m高飛び込みSP」

Qさまを見ていたら女だらけの10m高飛び込みSPがやっていた。あまりにもさくらが可愛かったので何となく。
水野裕子は「さくらちゃんにはスポーツアイドルとして負けられない」といって1分40秒ぐらいで飛んでいたが、スポーツアイドルとしての仕事は増えるかもしれないが、純粋にアイドルとしての仕事が増えるのは51分かかったさくらの方だと思った。


試合に勝って勝負に負けるってこういうことだよね。(爆)


アンタッチャブルが「可愛いー」とか言ってしまうのも頷けるわい。ぶっちゃけ今回のコレだけで少しファンになってしまった自分がいたり。(笑)


え、まちゃまちゃ?・・・いたっけ?(しれっと)