予想忘れてた。

つーか今回読めないなあ。ものすごい豪華メンバーですよ、コレ。
スズカマンボ天皇賞春)
アサクサデンエン安田記念
タップダンスシチー(宝塚、JC)
ダンスインザムード桜花賞
ゼンノロブロイ天皇賞秋、JC、有馬)
スイープトウショウ秋華賞、宝塚)
テレグノシス(NHK)
アドマイヤグルーウ(エリ女


とGI馬だけでこんなに。他の馬もGI上位の常連馬(というかいつ獲ってもおかしくない実力馬)ばかり。普通に考えて夢のレースですよ。普段はこんなに路線が重ならなかったり、調子を崩して出られない馬がいるものですが、ここ数年では最高の面子が集まりました。かなり燃えるレースです。


というわけで予想開始。ロブロイとタップはや実績上位だとは思うのですが、最近昔ほどの力を感じないのであえて若い力に賭けたいと思います。(ロブロイは調教が良さそうに見えたので迷ってますが)

そこで一押しはハーツクライスイープトウショウ、あとリンカーンハットトリック

ハーツクライは宝塚でGI獲ってもおかしくないほどの力だし(2着ゲッターの典弘じゃなければ1着ありえた)ルメール乗り代わりはプラス。
スイープトウショウは叩き2戦目の良化が期待できるし直線の長い東京2000はベスト。
リンカーンもいつGI獲ってもおかしくない馬が武に乗り代わり。前走の疲れさえなければいける。
ハットトリックはこの中では一番評価が低いがペリエなら建て直しも可能。


というわけでこの4頭にロブロイを加えて馬連3連複で今週は決まり!


ある意味お気に入りにぶっこんだともいいますが(苦笑)けっこういけるんじゃないかと。