生協のあの人は化け物か!?

まあそんなわけで帰りに寄った駅ナカの書店で立ち読みした生協の白石さんにコテンパンにやられました(笑)
これ

生協の白石さん

生協の白石さん

けっこう前に流行った本なのですが、新入生とかが入る時期なので平台に出ていたんですよね。今頃?とか思いながら目を通してみてやられました(苦笑)


いやー、面白いという話は聞いていたものの、そんなはずはあるまい。ちょっと上手い事を言っているのがいくつかあるだけだろう。とか思っていたら面白いの何の。本屋で笑いをこらえるのが大変でした。「これ以上読んだら本屋で爆笑する怪しい人になってしまう!」と思い、途中で逃げ帰ってきましたよ。いやまいった。


結局は一発ネタの本なので、買っても一度読んで終わってしまうだろうな〜とは思いつつも、たまには気持ちよく大笑いするのに千円くらい使ってもいいんじゃないかとも思い、ちょっと購入を迷っております。欲望に負けたらブログに感想が載るでしょう(笑)