意外に早かったのでもう少し


書いておきますかね。とりあえず今日は暑かった。もう夏ですか?(苦笑)
暦の上では6月から夏。昨日まで雨が降り、気温も上がりきらなかったのでもう夏が近いことなんて全く気が付きもしませんでしたね。上着なんていらないわ。明日から夏向きの服装に少しずつ変えていこうかと思っています。
そういえば中高時代の衣替えって6月1日だったか。たしかに今日はそろそろ衣替えしたくなるような気温でした。けっこう考えて決められていたんですね。


ちなみに学生時代ってこの暑い時期まで学ランだったのか。若かったなー(笑)



そういえばブログによくわからない英語のリンク先があるとおもって何度か消していたら実は普通のサイトだった。そこ使ってた人いたらすまんです。いやー、よくわからない海外サイトかと思ったよ。あはは(引きつった笑い)